フェロモン惑星

話題のフェロモン香水!
【フェロモン惑星】

フェロモン惑星 業界ナンバーワンの効果を誇るフェロモン香水【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

【フェロモン惑星】芸能界やモデル業界でも多くの愛用者がいるフェロモン香水!

【フェロモン惑星】の詳細・ご購入はこちらです!

フェロモン惑星

【フェロモン惑星】人間の潜在意識に深く作用する"香り"「フェロモン惑星」はその"香り"に着目して開発されたスプレータイプのコロンです。

さらに、あなたの魅力を最大限に発揮するためその効果が科学的に実証されているフェロモンを配合、シトラス系のさわやかな香りに仕上げました。

芸能界やモデル業界御用達の恋のサプリミナル効果をぜひあなたもお試し下さい!

フェロモンとは動物が体外に微量に分泌し、同種の個体に特有の反応を引き起こさせる物質のことであり、人間界で表現するならば“異性をその気にさせる媚薬(びやく)”といったところでしょうか。

従来の学説では人間には器官の退化よりフェロモン効果はないとされていましたが、最近の研究により人間にもその器官の存在が認められたため、ここ2〜3年の間にフェロモンが急速に脚光を浴び始めました。

それは、医療やバイオの世界だけにとどまらず、香料にも大きな影響をもたらしております。


inserted by FC2 system