恋愛香水【オスモフェリン】

男性を夢中にさせちゃう
恋愛香水【オスモフェリン】

恋愛香水 『オスモフェリン』【healthy-support】

「愛されたい」その想いを叶える秘密の香り【オスモフェリン】
別名「ハニートラップ・フェロモン」として話題騒然!

恋愛香水【オスモフェリン】詳細・ご購入はこちらです!

恋愛フェロモン【オスモフェリン】

「フェロモン売ります。」という印象的なキャッチコピーで話題のオスモフェリン。

「本当に両想いになれた」「突然告白された」「初めて彼氏ができた」等驚きの声が、
今、恋をする女性の間で大反響を呼んでいます!

“男性が好きな匂いの香水”ではなく、フェロモン物質‘オスモフェリン’そのものの濃縮液だからこそ実現した本物の恋愛効果を、ぜひ貴方もお試しください!

脳に直接作用して恋愛感情を引き起こす!

恋愛をしている時(この人が好きだ、と感じている時)、人間の脳内では‘ドーパミン’や‘セロトニン’など、特定の快楽物質が分泌され、複雑な心理状態を作っています。

【オスモフェリン】には、脳内をこの“恋愛状態”にする作用があるのです。

【オスモフェリン】を男性が吸い込むと、鼻の奥にある「フェロモン受容器官」から脳に信号が発せられ、小脳などの各器官が快楽物質を分泌。

自分の意志とは関係なく、本能的に恋愛感情が引き起こされるのです。


inserted by FC2 system